10月もアッという間に日にちが過ぎていきますね!

明日からは3連休の方も多いと思います
(^-^)

お出掛け前に髪型も変えて気分も上げていきましょう☆

今回のお客様は夏は結べるようにと髪を伸ばしていた方でしたが今の時期は結ばなくてもよくなったので前下がりボブにカットをさせて頂きました♪

今回のお客様は夏は結べるようにと髪を伸ばしていた方でしたが今の時期は結ばなくてもよくなったので前下がりボブにカットをさせて頂きました♪

首回りがスッキリしてイメチェン出来ましたよ\(^_^)/

カラーはオススメのアッシュベージュで染めさせて頂きました☆

首の日焼けも気にならない秋の季節になりましたので思いきってボブにするのもオススメです☆

ボブにも前下がり、前上がり、水平など色々ありますのでお客様に似合うスタイルを考えさせて頂きます!

スタイルチェンジをして秋のオシャレを楽しみましょう!

皆様のご来店お待ちしております☆


ボブスタイルはお任せ下さい☆