5月ももう少しで終わってしまいますね(>_<)

スタイルチェンジはされましたか?

今回のお客様は毛先にパーマが残っている方でしたが伸ばすのも飽きてしまったのでカットしてイメチェンしたいという事でしたが、ボブまでは切る勇気がないとの事でしたのでロブにしました(^-^)


ロブなら結ぶ事も出来るのでとてもオススメです☆

毛先のパーマが良い感じで残る所でカットしました♪

外はねにスタイリングするととても良い感じになります!!

イメチェンしたいけれどバッサリとカットするのに抵抗がある方は是非お試し下さい☆

髪型を変えて気分もあげちゃいましょう\(^_^)/

スタイルチェンジされたいお客様は是非お任せ下さい♪