舞台初日ー! | 舞原鈴blog~すずの音~

舞台初日ー!






みちこのみたせかい、始まりました。
初日からたくさんの方にお越しいただけてほんとに嬉しいです。ありがとうございましたおねがい

サイン&握手会で直接感想も聞けて、明日からも頑張る力をもらいましたキラキラ

お花とかお菓子とか、差し入れもありがとうラブ
皆が私を太らせようとしている(笑)
でもでも食べる!公演中はほら、糖分必要じゃんね。エネルギー(笑)


明日からもフルパワー爆笑

私、ホントにお芝居するのが大好きなんだ!!
だからそれを観てもらえるのホントに嬉しい!!

ほんとにほんとにありがとうおねがい
よーっし!がんばるぞー爆笑