今日の色々 | 舞原鈴blog~すずの音~

今日の色々

すずの音-090908_1817~01.jpg
日付変わっちゃった(>_<)

今日はお歌のレッスンとモエプロの稽古でしたっ☆

そして久々にチャリさんで稽古場まで行きましたぉ(・∀・)

良い運動!!


モエプロでは今までやったことない役をやらせていただいます(・∀・)なかなか面白いですっ(*^o^*)

稽古終わりに四文屋に行きました~。串焼き食べながらまた色々と皆で語っちゃったりして楽しかったです(^w^)役者はとにかく歩み続けることが大事なの!的なね(笑)



そーいえば(・∀・)


11月に舞台決まりました~。もしかしたら今年最後の舞台かもなので是非是非観に来て下さいませっ☆



写真は鈴の机周り。
こないだ掃除したから!
…一ヶ月後どうなってることやら…。
好きなもの好きなだけ置いた感じになってまーす(・∀・)


ねむぃ…