今回はバイソンさんから
ベビーピンクCCクリーム
モニター品としていただきましたー

{9F6F0C08-D446-4F5A-8517-3E6076DA4159:01}

かわいいパッケージで
たいへん好印象な商品ですが

CCクリームって
最近聞くけどどんな感じなのと思って
調べてみました

BBクリームはファンデーション寄りのもので
隠す」タイプの化粧品ですが

CCクリームは化粧下地寄りで
カモフラージュ」して
肌をきれいに見せてくれるタイプとのこと


美容液 クリーム UVケア 化粧下地
コントロールカラー
ファンデーション 仕上げパウダー

7つの役割があるので
忙しい朝でも安心な化粧品です

ナチュラルメイクが好きな方だったら
肌メイクはこれだけいいかもしれませんね


ってことで開封

{572D3D4F-5067-4931-9188-FE0FD016416A:01}

お肌にのせて伸ばしてみると
クリーム系なのでのびはいいですね

現在カラーはこれだけのようです
マルチカラーらしいのですが
ちょっと自分には明るすぎるかな
一般的なライトオークルぐらいかなぁ・・・
あくまで私の感覚です

毛穴は目立たなくなるのですが
完全に見えなくなるって感じではなくて
あくまで自然な感じですね
写真じゃわかりにくかったので
写真なしですごめんなさい

塗った後は
しっとりした感じですね
嫌なベタベタ感はありません
しばらくすると
サラッとしていい感じ


バイソンさん
本当にありがとうございました


【2/20発売】待望のCCクリーム新登場!1つで7役★薄付き、サラすべ素肌★【バイソン】ベビーピンクCCクリーム
【2/20発売】待望のCCクリーム新登場!1つで7役★薄付き、サラすべ素肌★【バイソン】ベビーピンクCCクリーム