貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
貯まった貯金の使い道
そんな夢みたいなこと
考えてみたいわ
縁のないお話泣
 
貯まったポイントの使い道
なら・・・わかるにっこり
 
それが 聞いてほしいねん
本日7月1日より
ほとんど毎日行く
スーパーのカード2枚が
リニューアルで
ひとつのアプリになります
アップデートしてくださいと
ありました
それが ばあばあにとっては
難作業ゲッソリ煽り泣くうさぎ
 
お金も チャージしてある
たいせつにしている
ポイントも貯まってる
そのアプリに どうしても
たどり着くことが出来ない
朝から ずっとやっても
途中まで 行けたと思ったら
さいごのところでバツレッド
 
挙げ句の果て
何度も入力しているうちに
ロックがかかってしまった
電話かけても話し中ばかりムカムカ
 
会社の都合で便利なように
リニューアルするなら
利用者側に操作を
させるのではなく
自動更新する方法を
なんで考えてくれないのか
高齢者も出来るような
簡単操作でないことが
腹が立って仕方ない
 
 

ばあばあ
そんな 腹立てたら
あかん
今日のところは
あきらめたら?
 
 
そうやな~
ボヤキを
聞いてもらったしなニコニコ