食べなきゃ
つらいのと違って
食べないと
つらいのが
ばあばあやんな
笑
食べなきゃならないのもつらい

 

 

じいじいは

甘辛両党

おまけに

人が食べてるもんは

なんでも食べたがる

「いやしんぼう・・・」

だから いつも

じいじいの分も買って来る

 

甘党一辺倒の

ばあばあにとって

食後のあとの

甘いお菓子は

必須品

たえず 何品かは

冷蔵庫に入ってないと

さみしい笑

 

ところが

この前 じいじいは

健康診断で

糖尿病予備軍となった

 

ついに きのう

じいじいの分の

甘いお菓子

「賞味期限切れ」

なってしもうた

 

「お腹が痛くなっても

ええわ~ 食べとこ」

とばあばあ

 

「お腹痛くなったらあかん

食べるで~じいじいが」

 

ほんまは 食べたいんや

笑笑笑

 

「あかん!あかん!

ばあばあが 食べる」

 

まだ 

いまのところ

ばあばあ

お腹痛くなってないよ 

 

 

 

おもしろい

じいじいと

ばあばあやな~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する