今日は、コロナ前からずっと会いたかったお友達に会って来ました。そのお友達と最後に会ったの約17年振りでした。そのお友達も言って行けど凄く久しぶり感覚が無かった、、便利な世の中為にちょっとした事でFacebookだったりインスタやLINEが有れば近況報告など出来る中だからそれにそのお友達とは、初めて職人になった時の職場の仲間、、当初お互い17歳で彼女はバイト、私は職人同じ年齢だけど互いにポジションが違う立場同士だったその為に仕事は、私が販売に入る時や休憩中にちょっとだけ会話するぐらい中だったけどでも互いに何か引かれる物が合ったからこそ今日至る、、今では良き親友関係だねラブラブラブラブ

そんな束の間時間を主人にお願いしてお茶コーヒーして来ました。偶々入った時間帯がまだモーニングサービス時間帯ちょっとラッキーな感覚(笑)

何だか私自身、あの時はまだ右も左も当然用量悪く常に怒られている日々でも彼女が来る土日祝日はお祝い私の中では唯一心を満たしてくれる友と感じでした。当時の職場では、職人は職人、バイトはバイトとしっかり釘打ちされた様な環境だった時代でした。そんな荒波の様な職人時代を(男社会の職人魂)働いて事もありやっぱり今ではやっぱり考えなれない環境の元だったなぁ??思う!!

色々と話す中やっぱり私の原点の見直しが出来ったし感じが擦るそれに当時言えなかった事や思って居なかった事実や新事実知ることでまた私自身も良い充電になったかも知れない!!コロナが流行してから家族以外の人飲食や当然お茶コーヒーすら怖かった私が、やっぱり今だからこそやるべきと1週間前の今日気付かされ、また今日とは別の親友のお父様の突然の訃報お知らせを貰いやっぱり私の思って居る思いをやっぱり伝えたいと思ったのが、、やっぱり一番初めて職人になった時の友だった今では欠かせない親友の一人だぁあラブラブラブラブ

こんな私の為に娘ちゃん達のデートドキドキを割いてまで束の間時間を私に作ってくれた事に感謝してます。また明日から私生活や学校学校の役員のお仕事もママ業務頑張ります!!