こんばんは🌙

今日は、第3段ミニパン🍞作り教室開きました。


今回の生徒さんは、上の子の幼稚園時から仲良し3人組の1人のお友達親子です。


計量、発酵、分割、焼成以外は全て、上の子とお友達で作り上げました。お友達は初心者🔰とは思えないぐらいの腕の持ち主でした。私や上の子の指示で理解してくれちゃんと作り上げる所に、我が子と同様に凄い成長してビックリ‼️


お互いに、朝から夕方迄約8時間パン作り🍞しておやつにいちご🍓入り道明寺のさくら餅作り※写メ忘れましたごめんなさい🙇‍♀️

縄跳び遊びして色々遊んで良く頑張りました‼️


また夏休みにパン作りやりたいと‼️お友達に約束されました。またコロナがある程度収束している事を信じて😊


また明日から、新学期の新2年生がスタートします。また一回り二回りも成長した姿を楽しみながらまた開催したです。


1枚目

上の子の作品

2色パン、3色パン中身は、こしあん、さくらあん、チョコクリーム

ソーセージパン、ハムパン


2枚目

お友達の作品

2色パン、3色パン

ソーセージパン

妹ちゃんのご要望でアンパンのパン