今年初の更新です!

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます角松

本年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o




元日の朝、今年も初日の出を見るためにすずと一緒にお城に上りました初日の出



が、今年はこんな感じで、いつものお山の右側に厚い雲があって 残念ながらご来光を拝むことはできませんでしたあせる

IMG_20150104_233054.jpg

それでもうっすらとオレンジ色に染まった雲と光は見ることができ、今年も良い年となりますようにと手をあわせました^^



IMG_20150104_233301.jpg

下姉ちゃんとお友達も一緒ですずも嬉しそう^^


下の広場で少し遊んで帰りました♪

IMG_20150104_233106.jpg


家に帰って今年はすずにもおせちがあるよ~きらハート

お友達に頂いたわんこおせちにくきぅ

何回かに分けていただこうね^^




元日は結婚した娘も旦那さまと一緒に帰ってきて、そして息子も彼女さんを連れてきて
皆で賑やかに過ごしましたegao


私たちはやっぱりこれ!!


2015-01-04-23-47-34_deco.jpg


白みそあん餅のお雑煮♪娘の旦那さまは生まれて初めてだそうびっくりマーク

感想は、白みそ雑煮はOK おもちは白のあんなしがいいかなとのこと!

あん餅だからこそ美味しんだけどね~!それでもしっかり完食してくれましたえへっ

県外の人は白みそ+あん餅の組み合わせなんて気持ち悪い~汗って人もいるけどね・・・

小さな頃から食べ慣れてると最高に美味しんですよアゲアゲ


すずは嬉しくてはしゃぎ過ぎたのか、娘の旦那様の足の上で気持ちよさそうにmf*




皆が帰った夜はこんな風にひとり遊びも♪


賑やかで楽しいお正月だったね^^




今年も(きっと)のんびり更新なブログですがよかったらまた覗きに来てくださいねegao




IMG_20150103_233633.jpg