1日から4日まで一気にいきますのでよかったら見てくださいねニコニコ



元旦の初日の出初日の出を見た後は。。。









広場の方に下りて遊んで帰りました♪







今年の初走り、初笑顔だね線





そして今年のお雑煮は。。。


1388966957738.jpg

1388966677804.jpg
ふふっ やっぱり白みそに餡餅でしょう~ハート


この画像を見た方の中には えーーっビックリマーク ありえな~いあせるって思った方もいらっしゃるでしょうけど


子供のころからずっとこのお雑煮を食べて育った私には最高に美味しい組み合わせなんですよんラブラブ!


ちなみに 家族5人中白みそ餡餅を食べるのは私だけですが苦笑


父さんと息子と下娘は白餅、上娘に至っては すましの雑煮を作れと文句ばかりなみなみ?


これは母の味なのに、娘たちは将来母になった時はすましの雑煮を作るんだろうな・・・泣き1





2日は すずは父さんとお留守番で 私は娘たちと初売りへWAON






そして 3日の日はすずは兄ちゃんとお留守番(ごめんよ~あせる 4・5日はお出かけするからね)で


初詣初詣 黒豆


子供たちが行ったことのないところがいいということで 


四国八十八箇所霊場の八十五番札所の八栗寺へ


ここは商売繁盛にご利益があり 私の実家が商売をしているので


子供のころは父に連れられて毎年お詣りに来ていました

ここは徒歩でも登れるのですが行きはケーブルカーでケーブルカー





本堂と五剣山


お迎え大師像のある展望台からは屋島が見えています


帰りは徒歩で下りましたよガクリ (短い距離なんだけど傾斜がきつくて腰にくる~。)






そして八栗寺を後にして向かった先は 毎年お詣りに訪れる総本山善通寺(写真はありません汗)



1388967027914.jpg 1388967044216.jpg

なんと大吉でした~ピース 皆が元気で小さな幸せがたくさんの年になりますようにd.heart*



そして今年も買いました~


1388973410731.jpg
すずの鈴d.heart*  お散歩時にケガや事故に遭いませんようにように。。。






そして4日、この日はお正月の三が日が嘘のような寒さ汗


お散歩がてらに近くの神社へすずと一緒にお詣りです散歩






神社と柴犬。。。合いますねしば犬嬉しい


すず、やっぱり太ったな~ 貫禄あるわ~びっくり





去年は狛犬と一緒に撮影したけれど今年は午年ということで御神馬像とツーショット




この後 父さんとすずは池の公園へ 私はスーパーへバイバイ


お正月 お留守番の多かったすず、明日(5日)はひさびさに走りに行こうね~ドッグラン


私も一緒に走らねば・・・年末年始と食べすぎですずと同じく丸さに磨きがかかってます叫び




Android携帯からの投稿