テンション上がって寝れず休暇なのをいいことに今朝は二度寝しました

以下、心の声を最大にして書きますのでウザっと思われたら閉じてくださいね




写真お借りしました


15.16日の二日間、東京ドームで開催された

チャリティーライブ

COMPLEX 日本一心

に行ってきました

2011年7月30〜31日の東日本大震災復興支援ライブ以来なので約13年ぶり

再集結は嬉しいけど大きな災害の度じゃ声を大きくして喜べない…でもファンとしてはやはり嬉しいという矛盾


でもですね、声を大にして言いたい

最高に格好良かった!

58才(吉川)と62才(布袋)のふたりですが間違いなくイケオジ←私は吉川に全振りですけどね飛び出すハート

衣装もロングコート姿のオープニングからジャケット、シャツ、タンクトップと変わってラストの素肌にジャケットがもうもうもう(同行者はタンクトップ推し)

ジャケットのVゾーンから見える胸筋と動く度に見える腹筋おへそセクシー過ぎてっ

こんなアラ還おる?私の周りにはおらんよ

本気で身体を整えようと思った次第ですが今日は他力本願でエステです←




はぁ楽しい時間はすぐ終わってしまいますね…

次は秋から始まる40周年ツアー

それを楽しみにお仕事に励みます




ではまたふんわり風船星