Gクレ様がこんなイベントを始めました。




5468489686


これは低レベル馬主の一人としては

魅力的なのですが・・・

走らせられる馬が居ませんw

というかほとんど2歳馬なので・・・


なんでもありになりつつあるイベントが満載。

そのうち、一着になれるスーパー人参とか出てくる?


世の中のマージャンゲームが不滅なのは

常に平等だから。

昔良くあった「稲妻リーチ棒!」とか

「役満饅頭!」とかのアイテムがあるような

マージャンゲームは自然淘汰されてるわけで

あんましやりすぎると・・・

完全に資本主義になってしまうと思うのだけどな・・。


もう少し、運の要素とか紛れる要素とか

完全実力主義じゃなくても、面白いと思うのだけどな・・。


柏木自家製フルーツ・・・

これは要らん・・・

これが欲しくて伝説する人いるのかなぁ・・

一部のコンプリマニアだけか・・


課金を千夏のおにぎり欲しさに止めてるのだが・・。

キャンペーンしないのかなぁ・・・

HE補給担当の皆様

私に蜂蜜を恵んで下さいw

2歳馬が多すぎてすぐになくなっちゃいますw

無料トレお待ちしておりますw

私もこのゲームをはじめて丁度1年ぐらいになるのかな

皆様お世話になりました~。