すでに一ヶ月経過w

はぇーよ!競馬伝説暦!


もう12分の1終わったか・・・。

まだ未勝利だしなぁ・・。


えーと私にオープンを勝たせてくれた

プライドオーシャン号

放牧明けでタイム計測するも

微妙に落ちてるッぽいので、コメントはまだピークでしたが

引退をさせました~!

SとかSSがいっぱいついてれば

種牡馬にしようとも思いましたが

根性がBだし・・。乗馬クラブに行きました。

今思うと、良くオープン勝たせてくれたなぁ・・ありがとう!


さて今日は今シーズン初勝利に向けて2頭の出走


こんにちは、厩務員の川村です。

本日レースの出走情報をお知らせします。


プライドジャパン

21:00発走

2月1週(土)皐月 7R

3歳未勝利

芝1600m

2枠 2番

55kg ジャンボ

1.0 1人気/ 8頭

◎◎◎


久々の1.0倍!

こりゃあ初勝利貰ったかな!


スズプライド

23:40発走

2月1週(日)優駿11R

4歳上500万下

芝2000m

3枠 5番

56kg ジャンボ

2.7 1人気/18頭

◎◎○


まぁ18頭立てだしなぁ・・。

脚質は先行なのであまり枠にも影響されないと思うけど

絶好の内枠だしね~

楽しみ楽しみ。。


以上です。

応援してあげてくださいよ!


※単勝オッズは6:00の時点のものです



まぁどっちかは勝つでしょう!


そうそう、私も例のサッカーゲーム始めました!

やっと登録出来たんですよ!


どなたか、練習試合して下さい♪