さて、この時期は2歳から3歳になったお馬さん達のレースラッシュです

古馬には、なかなか出走出きる様なレースがないのがこの時期である。

1000万や500万では条件が合うレースがあると

みんな殺到しているから、フルゲートもありです。


今日は出走はなし、まずはボチボチですな・・。


2歳馬が二頭産まれました~

今回は全部で三頭の予定。

古馬の引退に伴い、一頭ずつ追加していこうかと・・。


昨シーズンの失敗は、2歳馬を早く作りすぎて

出れるレースは限られるわ、レベルがドンドン高くなるわ

今、一番欲しい勝ち星を上げる事が出来なかったのだ・・。


少しずらしながら、良いお馬さんを生産したいと思う。


2歳馬は牧場でのコメントはホント楽しみだが

逆に言えば、コメントが無い時ほどむなしい時はないなぁ・・


まぁ今Sはレベル8に行けるし、色々土台作りをして行こう・・。