アスコットサーバーでは年が明けました~♪


11日です。

昨日引退したスズプラチナンに125週目(最終日)に

種をつけた子が今日産まれました~

最速の出産ですね。

牝馬です。種は新公開種牡馬でセツナさんのキャットフリーズです

プラチナンがヘイロー系なのでボールドルーラーのニックスです。

私の場合はしばらくニックスだけでいってみようと

思っています、変なクロスが入らないように

出来れば良クロスも交えながら良い血になれば

いいなぁ~と思います。


それと早速一頭、プライドオーシャンの全弟か妹を作ります。

というかもう種はつけました。


さすがにプライドオーシャン級の馬は無理だとおもいますが

ズブズブの駄馬にはならないだろうと勝手に思ってはいます。

例え能力が低くても、弟か妹だと思うだけで

楽しくなっちゃいますもんね~♪


今日は一頭また引退レースかな・・


こんにちは、厩務員の川村です。

本日レースの出走情報をお知らせします。


スズキング

21:50発走

1月1週(土)中山12R

4歳上1000万下

芝1800m

7枠12番

56kg ジャンボ

22.1 13人気/15頭

-△--


以上です。

応援してあげてくださいよ!


※単勝オッズは6:00の時点のものです


13番人気って・・・w


まぁ確かにフリレ持ちタイムも58秒ぐらいしかないけど・・

そんなズブズブの人気にならなくてもいいではないかw


いまさら言ってもしょうがないけど、この子には何気に

期待してたのだけどなぁ・・・


ここまでか・・・。残念。

でも気性が悪いのはどうしようもないなぁ・・。


さぁ今Sはレベル8にもなれそうだし

飛躍のシーズンにしたいなぁ~。