今日は二頭出走します


スズマペル

21:50発走

9月5週(土)優駿12R

3歳上1000万下

ダ2000m

7枠 7番

54kg ジャンボ

8.7 6人気/ 7頭

△△▲-


スズプラチナン

23:50発走

9月5週(日)優駿12R

3歳上1000万下

芝2000m

5枠 5番

54kg 岳裕

6.4 7人気/10頭

▲△◎○

以上です。

応援してあげてくださいよ!

※単勝オッズは6:00の時点のものです


つか、もう少しなんとかなると思ってたんだけどなぁ・・

マペルはブービー、プラチナンちゃんは岳が乗ってくれるのに

この人気かぁ・・・


この位置じゃあ間違っても勝つ事はないなぁ・・。

はぁ・・


まぁあと二ヶ月でどうせ引退ではあるけど

もう少し、期待させてくれてもいいのにーー

って感じです。岳に期待!


でもどうせ勝てないのは、何戦出しても勝てないものw

どうせなら専属騎手乗せて、レベルアップを目指せば良かったなぁ・・


明日はプライドダンサー牝2歳馬登録しました、調子はまだ7割だけど

160034秒前半で走るようになったので

未勝利戦なら十分勝ち負けが出来るのではないかと

思っています。

コロラドダンサーにホーリーナイツ(公開種牡馬)つけています

ボールドルーラーとミスプロのニックス。

持続と瞬発力、パワーがきっとSSだとおもいます。

オーシャンよりも当初の期待は大きかっただけに楽しみですが

持ちタイムに特筆すべき点はなし・・。

時期的にもちょっと勝ち進んでいくには無理があるかな。

まぁとりあえず一勝してくれ!って感じです。