いやぁ~史上最大の駄馬、スズマペル君がやってくれました。

圧勝で500万条件を勝利!

タイム的にも1000万条件は無理なので

この子の役目は果たしたぞ!という感じでしょうか・・。

三歳馬だと、なかなか三勝目をするのは難しい・・。

まぁ騎手のパラUPにダートをバコバコ走らせる予定ではいます。

もう2歳馬も要らないし、年内は走らせるつもり~



初重賞出走のプライドオーシャン君

調子6割での出走となりましたが

まぁそんな調子で人気以上の成績を収めるのは

やはり甘かった・・・

5番人気で6着でした。

やはりこの子にマイルは駄目。

今後はみっちり調教して、出来れば11月の京王杯1400メートルに

出走したい。

昨年のタイムを見ると1189

今この子が調子ベストで1193ぐらい出せるので

あと0.4縮められれば、入着も可能性はあるかな

しかし、やっぱりあのタイミングでオープン勝っておいて良かった・・

今じゃあ絶対勝ちきるのは無理そう。


今日は出走なし!


明日は二頭出陣


スズプライド 500万条件 1800ダート


タイムを計ってみたら1501

だったので、思わず登録してしまいました。

ダート適性がどの程度かわかりませんが

どちらにしてもこの馬はもう一勝は絶対に出来る馬。

ここで負けても次に勝てばいいやと言う感じ。


スズキング 1000万条件 2000メートル


現在、調子が7割の段階で試走で1581ぐらい

1000万のレベルは高いので、勝利するには最低でも

57秒台前半の数字は欲しい所。


まぁちょっと三勝目は難しいかなぁ・・・。


オープンに期待できる馬も居なくて

あとはシーズン何勝出来るかがポイント。


新馬、未勝利にも期待できる馬は居ないし

今はひたすら勝利数を上げる事に命を燃やそう・・・。