昨晩、史上最大の駄馬「スズマペル」ちゃん

やってくれました!

1.2倍のグリグリの一番人気~♪

しかも騎手は名手ぺリエン!

でも調子が6割ぐらいだったから

そんな期待はしていなかったものの・・・。


やってくれました~ 出遅れ!


最初から、最後尾を・・・・

ゴール前二番人気の先行馬が伸びる伸びる・・

残り200で凄い差・・

もう全然諦めていると、画面の端っこからマペルの姿が・・

いかんせん距離が足りない・・

GOAL! はい 鼻差で二着でした。


出遅れなければ、きっと勝ってたんだろうなぁ・・

残念・・・。


さて、オープン2歳馬 オーシャンの今後なんだけど

本当は92週の重賞1200メートルに出たいのだけど

いかんせん今の調子は一番下・・・

あと2回しか調教出来ないわけで・・・

一応、登録はしてるけど、ちょっと厳しいのかなぁ

ビタミンシロップが二つあればいいけど、一個しかないし

あとはサプリメントで調子を上げるしかない。

2回の調教でどこまで上げられるか!

8割以上いかなければ惨敗するでしょうから

8割いかなければ出走させません。

昨日の二歳1200オープンだとすでに1065

とか・・・この子より1秒も早いなんて・・・

ありえんw


というかホント掲示板狙いで!

出来れば三着以内!


調子が上がった時のタイムがベストより上がってれば

いいんだけど・・・・。


他の子たちはせいぜい1000万いくかどうかという所・・。

今は地方競馬はしらせられるからいいけど

レベル8になっちゃったら地方走れなくなるからなぁ・・

そうなったらホント勝てなくなるんだろうなぁ・・。


スズキングという現在1000万の子がいるんだけど

この子はまだ徐々コメなんで、少しは期待してるけど

気性駄目、重馬場駄目みたいだし

ちょっとクセ馬ですなぁ・・。


さて騎手のパラUPの為だけに

走らせているサファイヤの出走です。

目指せハルウララ!


こんにちは、厩務員の川村です。
本日レースの出走情報をお知らせします。
 

スズサファイヤ
23:30発走

 8月3週(日)優駿10R

3歳上500万下
2400m

1枠 2番

55kg ジャンボ

  24.4 15人気/18頭

----
 

以上です。