昨晩、初めて取りましたよ!オープン!

特別オープンだから、1600万条件みたいなものだけど

とにかく勝ったものは勝ったわけで、嬉しいのです。

撒き撒きもしましたよ~

ただの特別オープンでしたが、私には格別!


予想どうり二番人気の馬と4コーナー手前から

一緒にスパート、半馬身差のままゴールまで・・。

良かった・・抜かれなくて・・。


この子は、この後ロケットでも覚えさせて

ピークアウトするまで2歳短距離戦で走らせます。

もう少しタイムが伸びるといいんだけどなぁ・・無理かなぁ


他の子達の活躍が全然ありませんw


スズサファイヤちゃんはいよいよ終わりですw

多分、落ち方はゆっくりなんでしょうが

確実に落ちているので、引退します。


スズプラチナン君は、500万条件なら勝てるのだろうけど

1000万条件なので好走はするものの、とても勝利には

結びつきません・・。

今回は試しに、ダート戦の短い所でも走らせてみます。

朝に試走したらダートの1400123秒切ってたので

結構早いのか?なんて思っています。

どちらにしてもピークなのでなんでも走らせちゃいますw


現在のピーク馬


スズサファイヤ 4牝 引退レース前

スズプラチナン 3牝 真のピーク何でもはしらせ中

スズマペル 3牝 成長もままならなくて申し訳ないのけど相手見ながら

      あと23戦かなぁ・・。

プライドオーシャン 2牡 22勝 次は1400までのオープン


現在シーズン8勝までしていて、レベル8まであと5勝。

今シーズンは無理でも早く行きたいなぁ~


現時点で絶対勝ちを計算できる子が居ないんだよなぁ・・・。


せいぜい、2歳馬の未勝利脱出ぐらいが今シーズン内に

出来るか出来ないか・・うむ


こんにちは、厩務員の川村です。
本日レースの出走情報をお知らせします。
 

スズサファイヤ
23:30発走

 8月1週(日)優駿10R

3歳上500万下
2400m

6枠11番

55kg ジャンボ

   7.7  8人気/16頭

▲-△

 

以上です。
応援してあげてくださいよ!
 

※単勝オッズは6:00の時点のものです