ただ今、断捨離中☆ | のほほ〜ん♪なブログ

のほほ〜ん♪なブログ

定期通院の事、ファッションの事など。マイペースに更新しますヽ(´ー`)

20代前半


ほんっとに大好きラブラブだった洋服

【プライベートレーベルラブ





まだ結婚もしてなかったから

給料、ボーナス出ては同僚や一人でプライベートで、買い物三昧ちゅー



今となってはなんて懐かしい…滝汗









療養期間中、動けるまで体力回復したので


普段中々じっくりできない【断捨離】してますニコニコ








結構心を鬼にして(いつも迷って結局捨てられないとか笑

今回は手放す事を決めた服が数十枚






…それでも中々捨てられない服とか、未だに何着かあるんですニヤリ






前回は捨てられなかった服が


今回は割とすんなり『よしっ!』って手放せたから


未だに保留になってる服達は、『今じゃないんだな〜』って勝手に思って


待機になりましたニヤリ









しばらく外に出てませんが


こちらの空と空気は

すっかり秋色に変わっています






あー秋服買いたいっニヒヒ