こんにちはガーベラ

最近口臭対策にこちらを取り入れてみましたキョロキョロ乙女のトキメキ

 

ピルボックス ジャパン株式会社

フレグランスサプリ KAORU 艶やかローズ

容量:20粒

価格:630円(税込)

 

 

フレグランスサプリ KAORU

 

 

成分について

香るオイルを詰め込んだソフトカプセル。

KAORUシリーズには【ピュアローズ】【艶やかローズ】【スウィートローズ】の3種類があるのですが、どれも約3000kgの花びらからわずか1kgしか取れないブルガリア産ダマスク種100%のローズオイルを配合しています。

今回使用した【艶やかローズ】は、そこにわずかな量のブラッドオレンジオイルをブレンド。

色っぽく、艶やかで、洗練された大人の色気を表現しているそうです。


 

実際に使用してみました

 

手の平の中にすっぽり収まるサイズなので持ち運びに便利です。

容器がスケルトンなのでピンクのカプセルが見えて可愛いですね。

開け口も開閉しやすく、それでいてパチッとしっかり閉まるのでバッグやポーチの中で中身がこぼれる心配もありません。

1粒ずつ取り出せるサイズの口が便利です。

 

1粒の大きさはこれくらい。

のどに引っかかることなく、簡単に飲むことができるサイズです。

蓋を開けただけで薔薇の良い香りがして幸せな気分に…♡

 

使用方法は簡単で、1回1粒を噛まずに水などの飲み物と一緒に飲み込むだけ。

より香りを楽しみたいときは2~3粒まとめて飲んでもOKです。

 

食後に1粒飲んでみたところ、正直ほとんど香りを感じなかったため私は2粒飲むようにしています。

2粒飲むと、「ほんのり香るかな…?」といった程度。

薔薇はとても良い香りですが、口からあまりに強い薔薇の香りがするのも気になるので…これくらいがちょうど良いのかもしれません。

もっと香りを楽しみたい方は3粒飲んでも良いと思います。

 

ただ、においの強い料理を食べた後の口臭対策としては少し効果が弱いように感じます。

歯磨き等はきちんとした上で、そこにプラスして人に会う前に飲んでおくと安心感があるので私はそのように使用しています。

とても良い香りなので、口臭対策だけでなく薔薇の香りを楽しみながらリラックスするために飲んでも良いかと思います。

 

ピンク薔薇ピルボックス ジャパン様のファンサイトに参加していますピンク薔薇