4月15日(土) | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

🐕4月15日(土)

今日は朝から☔
お外には行けないね~💦

昨日のお散歩。
お外に連れて行くと落ち着く~
っていうか……寝ちゃう(笑)



新緑の季節。
寝ないで楽しもうよぉ~💦


お家の中では私のひざ枕で♡




「最近ひざが痛い💦運動不足?」とか
思ったけど……これだ!(笑)

……*……

ワン育て大先輩から教えて頂いたモノ
届きました~。



ミルク、気に入ってくれて
ゴックンゴックン飲んでくれました。

ロイヤルカナンは
今日飲ませてみます!
(リキッドタイプの食事療法食(流動食))



○●…。●○☆☆●○。…○●…。●○☆☆●○。…


サムネイル

Instagramやってます♡


動画はこちらで投稿しています♡