くー、クワガタと初対面 | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

くー柴犬、11歳9ヶ月にして、クワガタと初対面しましたおんぷ


お鼻を挟まれてるみたいに見えるけど、大丈夫です(笑)

〔これは今日の写真〕


〔こちらは夕べのほんとの本当の初対面〕


興味津々でクンクン。





夕べ、にこにこしながらお父さん帰宅。
このクワガタを買って来たんですって!

私…「へ?買ったの?」
お父さん…「欲しかったんだおねがい」と。

息子たちが小さい頃は、朝早く山に行って採ってきて、玄関に虫籠がいっぱい置いてあったのです。

だから私もクワガタもかぶと虫も触るのは平気です好


お父さん……「クワガタのゼリー買って来て」というではありませんかえ゛!

あのねぇ~、自分で欲しくて買った=飼ったんだから、私を頼らないで頂戴なためいき

でも、クワガタには罪はない。
お腹空いていると可哀想なので、買ってきてあげましたよおんぷ

「クワちゃん、ごはんよぉ~ラブ」と言ってる私(笑)




おしまい。