断捨離日 | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

今日も晴天なり~ラブ

私のタンスが歪んでしまい、とうとう引き出しが閉まらなくなってしまったので、おじーちゃんに修理をお願いしました。

くー柴犬「これなんですか?」



おじーちゃんは凄く器用。
トンカチ🔨で叩いて、電動ドリルでネジを締めてくれて……ちょいちょいって直してくれました。



タンスを動かしたら……くーの毛がいっぱいガーン
掃除機が壊れるかと思ったわ汗

そこで、私のやる気スイッチが突然ON上差し
いっぱい断捨離して、部屋の模様替えもやっちゃいましたおんぷ

お父さんには「一気にやらないで、毎日少しずつやればいいだろう」と言われたけど。

私の性格上、それは無理怒
ノッた時に一気にが好きなのおんぷ

くーが小さい時に好きだったおもちゃも発見。
押すとピコピコって音が鳴るの。
カミカミしてよく遊んでいたわよねラブ


今は……全く興味なし~ガクリ

今日はくーもお昼寝があまり出来ず、お疲れの様子です。

私も疲れたけど、快い疲れかもラブ

明日も明後日も……やる気スイッチが入ってればいいなぁ~と、自分の事だけど他人事のように思ってます(笑)




おしまい。