おいなりさん | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

三連休初日、いいお天気晴れとなりました。


クリスマスローズが咲いていますおんぷ

でもちょっと元気ないわね汗






くー柴犬、朝んぽから戻ると……気持ち良さそうに日向ぼっこグリーンハーツ




こんな姿を見ると……おいなりさんが食べたくなるラブ




私、油揚げの味付け苦手ショボーン
どぉも~味がボケてしまうの。

お彼岸だから頑張って作って、ご先祖様にお供えしようと思ったら、おばーちゃんが混ぜご飯を作ってくれましたWハート

菜の花のお浸しも美味しい季節。
畑を一周すると……食材がいっぱいキラキラ





おしまい。