毎日花粉にやられてます! | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

blog更新はちょこっとだけ久し振りです汗

くー柴犬、元気ですカナヘイハート
が……私、花粉にやられてます。

午後散歩も小走りショックなうさぎ
写真も撮る暇はありません。

関東地方は春一番が吹き荒れました。

「春一番」って可愛い言葉ですが(笑)、
竜巻?って程に吹き荒れましたよカナヘイびっくり

一番敏感な顔が熱を持っちゃっているので、タオルで冷やしている状態です大泣きうさぎ


その横で……
「お母さん、何やってるのカナヘイ!?」と。




お母さんはね、面の皮は厚いけど……敏感肌なのよショックなうさぎ




おしまい。