お迎え記念日 | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

2005年12月10日(土)12時55分、くー柴犬と出逢った時ですラブ

そう、11年前の今日です。

保護ボランティアさんが高速道路を使い、連れて来てくれました。

生後2ヶ月、体重3kg弱




くりくりお目々と白鼻筋、そして4本足に白い靴下……可愛い子でしたおんぷ

名前は「くー」。
そして「Qoo」と書きます。

これから頂きました。




名前を決める家族会議のときに次男が「そこのQoo取って」と言ったのです。

うんうんLOVE  Qooっていいんじゃなぁい~上げ上げと、いうことで……。

保護ボラさんのところでの仮名は「クク」。
↑注射の証明書と首輪の名前でその時に知りました。
もっと早くわかっていれば、ククのままでも良かったかなぁ~汗

でも似ている名前だったので、直ぐに慣れてくれましたけどねあひる

保護ボラさんのところの小学1年生のお嬢さんに可愛がられていたようで、抱っこも大好きな子でした。


あれから11年、大きな病気も怪我もせず、すくすくと育ってくれました。

今もあのときと同じ可愛い子です。
いいえ、益々可愛い子ですWハート

くーと出逢えて本当に良かったです。
毎日……幸せですクローバー


おしまい。