おでんフェスタ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

夜中に猫たちが、階段上がったり降りたり走り回る😩


すず。です


上野で、おでんフェスタ

遠いわ~吉祥寺から、上野わ😩

学生時代に、上野動物園で、バイトしてたから、あのあたりは、知り尽くしてるつもり😚近くの、博物館にも、入り

いやしかし、平日なのに、会場は、メチャ混み😰おでん食べるのに、行列や😩んまぁ人気のないとこは、そうでもないけど😑

静岡おでん、が一番並んでたわ、静岡清水生まれの私

こんなんじゃない!静岡おでんわ😡

ハンベは、柔らかくて、白っぽくなてるし、ダシ粉は、ふりかけて、あったけと😊

結局、牛串焼きとか、ホルモン焼きそばとかで日本語飲み比べとか、😅

会場で落とし物はするし、帰りの電車は混むし、😑

横浜の、鍋フェスタの方が良かったか?

もう、こういった、イベントは、行かない!

はぁ( ´Д`)=3