寒くなった |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

こもりぎみ?😰


すず。です


コロナ禍で、生活メチャメチャやで😩

ワクチンは、打ってない

食生活に、気をつけ、黒ニンニク、ハチミツ

生姜、ビタミン剤、亜鉛を飲み

酒はやめられない😅

まぁ、老い先短いし😭

夜も、出かけたくない

地元、吉祥寺で、事足りるしさ

TVは、つまんないし、もっぱら携帯のユーチューブ、ticktok

こないだ、免許証更新に、行ってきた、多分最後の更新になるだろう😂

いやぁ~免許証の顔写真、マジ、婆さんジャン😭😭😭あっと言う間に、70や

んまあ、やりたい事やってきたから、後悔はないさ~

しっけし、筋力衰えたわ😰


午後6時には、ベッドに入り、携帯いじくり、深夜1時半に目が覚め、イヌの散歩、猫5の世話、旦那の、朝食の準備、時たまサボりますが😅

出かける気力も無く😩やりたい事も、これと言って見つからす

ヤバイヤバイヤバイ😑😑