こんなん、あり? |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

深夜1時半頃、トイレに行きたくなる😅


すず。です

家あり、物に囲まれ、もう欲しい物はなく、優しい旦那と、かわいいネコ五匹と、黒トイプーが居て、休日はドライブ、海外も若い時から、行ってるし、日本中まわってるし、食べたい物は何でも食べれて、着る服も捨てるほどあるし、ご近所さんは、優しい人ばかり。

でもさ、歳、くっちゃった😩のよね~



そうねえ、悩み?

目がショボく、なったかな、速く歩けないし、階段が面倒、ふらつくし😰


って、完全に、

ババア❢じゃないかっ😱

夜出歩くのも、犬の散歩だけだし~

二階に上がる階段は手すりなしでは上がれず😭

このままでは、後10年??😱😱😱

あっ!と言う間ですね、まさしく


43歳の時、18才の彼と、付き合ったことがあり、🥰😂😂自然消滅ですがネ😌😌


それでも、25歳の差

ここに来て

40歳の差がある😱普通の、こ、と

やってませんよ。やってません!キッパリ

ああ、何考えてんだか、このババア❢😅😅

利用されてる?😅

バカだな

そんなに好きでもなく、若いて言うだけなのにさ😘

ヤメとけ、自分❢

と、思いつつ、ラインから外せない、わ、た、し、が、居る