日帰りドライブ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

家の中で、コケました😰

すず。です


この時期、紅葉見に、日光、いろは坂せめに

今年は激アツな、夏が続いて、紅葉はまだまだ😩

日光東照宮あたりは、外人さんばかり

いつものコースで、沼田に、だいこん100円で、ご近所さんに、土産でいっぱい買い

ほとんど車窓で、東京に帰る

疲れた😩😩

もう、遠出のドライブは、やだ

結婚して35年

旦那の、休みはドライブに、付き合ってきた

車は8代目

日本中、周り

いまや、リピートで、いく場所ばかり

ハワイ5回、イタリア、カナダ、タイ、シンガポール、オーストラリア


こんだけ、行きゃあ、ま、いいっか😊

元々、旅行は、あまり好きじゃなくて😅

旦那に合わせてたとこがあり😅

残り少ない人生は、犬🐶猫達とまったり過ごしたい!


もう、お出かけは、したくないっ!


疲れるだけだあ!


歳とると、そうなんのかな~😅