若いなあ、その2 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

朝、2時半に、目が覚める


すず。です

三鷹駅前あたりをうろつくことが、多くなり

地元、吉祥寺とは、歩いてる人間が、ちがうと😌

そして、年寄に、やたら話しかけられる

寂しいのか?

中には、若い人と、友達になれて、嬉しいと、自分の住所、氏名を、紙に書いて私に渡す、80歳の婆さん😅

縁があったら、又合いましょうという91歳のはつらつとした婆さん😊

三鷹コラルの、洋服屋さんの、店員は75歳以上が、多く、三鷹はシルバーの街なのか?

そういえは、同居していた、義理の母も、シルバーパスで、バスに乗り毎日三鷹駅周辺を、うろついてたわ😊

私はほとんど吉祥寺駅辺りに、もしくわ井の頭線で、渋谷、中央線で、東京、銀座、新宿あたりをうろついていたわ

と、いうか、私も歳くっちゃったのね😩三鷹駅辺りがなんか楽しいわ😘

80歳.90歳が、はつらつと歩いてる三鷹って

すんごいわ~

因みに義理の母は、91歳で亡くなる前日まで、三鷹駅辺りを散策してたわ

私も仲間入りデスかね、

ババァに、なったのね😭😭

昔より、今の高齢者は、10歳若いんじゃないかね🥰