高けりゃあ、いいのか |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

でっかい、きゃべつ、もらった
頭の中わ、どうやって使いきるか?でいっぱいす😔

すず。です

右足小指も、痛くなくなるも、なんか曲がってる😅やはり、骨折したのか?😅😅
黒トイプー🐩イッビも、10才、頚椎ヘルニアで、病院通い😭
天気も、 はっきりしないで、暑い☀️寒いが、交互に
血糖値も、いまいち、高ぎみ🤣

もう、6月
アジサイか咲いてます
大手量販店の、園芸で、変わったアジサイ鉢植え買ったんだが、つぼみが、開かす😆枯れちゃいました😭
2500円もしたんだ‼️
がっかりだ‼️😡
ちなみに、35円の、きゅうり、ナス、トマト、ピーマンの苗は、屋上で育ってる☺️