電車移動3ヶ所は、疲れる! |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

なんか、風邪ぽい(;´д`)

すず。です

車での、ドライブが、多い休日。

銀座リンパマッサージからの、御徒町イベントからの、浜松町、納涼船、ダンス

に続き
八王子百年祭典の、ブルーインパルス
バスで調布まで、30分。
調布から、京王線で、山田、てとこまで乗り、なだらかな坂道を歩き、会場に。


からの、牛浜、横田ベースに
ヒローイ敷地を、歩き
いつもは、朝早くいくのだが、ブルーインパルスからので、一番人が、多い時間に、

(写真はFacebookに、記載、なんか、アメーバだと、写真は横になるため)

もう、歩きたくない!
基地は、座る椅子がないため、みな直になんかひいて、すわっている。

歩いて歩いて、立ち食いして、ビールも、首にかけて(´д`|||)

次に、味スタまで、サッカー観戦でしたが、疲れはて(´д`|||)、家に

移動は車がええな、やっぱし(*^。^*)

歳かな?(((^_^;)