しゅうかつ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

コタツ、片付けた、とたんに、又寒くなり(´д`|||)

すず。です。

マジ、

終わりの活動

人生の、終活に、入る

いろいろ片付けなくちゃな、、、




わがまま、な、甘ったれた、人生でした。

昔だったら、60になると、姥捨て山に、捨てられたんだ。貧乏百姓わ

これからは、オマケな、人生

あまり、楽しいことは、ない


んじゃないかな



テネ


家の、中の要らないものは、捨てよう



少しずつ

すこししずつ


スコシジツ

しかし、棄てる物にも、金かかるって、何だかなあ~(´д`|||)


片付け、苦手だわ

いろんな物ばかり、溢れまくりだわ

てか、必要なものだけ、チョイスし、違う場所に
移動
引っ越しか!?

とにかくだ、ウダウダ、だらだら、しては、いられないな

1度だけで、いいから、億万長者様に、なりたかったな!