自由、って |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

これといって、やることがない日は、ダラダラと、
寒いからって、寝ちゃったりして、
もう、朝の7時か?と、思ったら、夜の7時だったりして(´д`|||)
すず。です。

自分が、なかなか、管理できない( ̄ー ̄)
後、平均寿命まで、生きるとしても、後20年
1度しかない人生、まだ、いろいろ、できるはず!

んまっ、健康であればだ、健康であれば!ヽ(^。^)ノ
病は気からっ!
まっ、しかし、20,30,40,50と、後何年なんて、考えてもなかった。。。
62になって、体の劣ろへ、実感し、旦那がマジ、ジジイになり(´д`|||)
先、みじかっ!を、実感し(T_T)
今やることべきは、何?かと、考え

これって。そろそろ
、、、

終活に、突入デスガネ(^_^;)
なかなか、断捨離ができず(T_T)
やたらと、イライラし( ̄ー ̄)
まじいな、こんなことじゃ(^_^;)