喜んでもらってo(^o^)o |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

ポケットに入れた、千円札
トイレの、便器に、落としてしまい!!(゜ロ゜ノ)ノ

危うく(;_;)/~~~

すず。です!

衝動買いした、獅子頭

初めての、イベント参加!ヽ(^。^)ノ
ドキドキもんですよっ


なんか、口に、入れてくれてますo(^o^)o


なんか、2月4日の、自分企画イベント、宣伝しちゃったりして(^^)v


う~ん、そうね、
足元、ふらついちゃっけど、まあまあかな(*^▽^)/★*☆♪


キャンディのレイ、かけてもらい



盛り上げ屋として、頑張ったヨッ!

私の獅子頭に、噛まれると

し、あ、わ、せ

に、なるんだよ!

お子さんは、びびってましたが(^_^;)