別れと出逢い |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

鼻血が、久々に出た
いつも、満月あたり
なぜか、両方からは出ない
鼻の穴、いじりすぎ?( ゜o゜)

すず。です!

家を、出ると
いろんな、人に、出会う
出会いは別れの始めとか
一期一会とか
いずれにせよ、別れは必ずくる

サヨナラは、再び、会うまでの約束

ウ~ン、

永遠の、さよなら、も、ありだよね

マイナス思考だと、出逢いと、別れになり

プラス思考なら、別れと出逢い、になる

できることなら

別れても、又、新しい出会いが、あることを、望みますわ~(^o^)

サヨナラだけが、人生なら、あまりにも、むなしすぎる、、、