一人で |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

Tシャツを、裏返し&逆さまに、着ていた(/--)/

すず。です!

国立劇場まで



林英哲さんのレクチャー



じいちゃんばあちゃんばかり
暇なのか?ダータだからか?
和太鼓に、感心ある人なのか?
始まるまで、1時間半ある
一人での行動はあまりしない、ばあちゃんこ、だたから(^^)

どこで、時間潰すか?
誰かの後ついていけば、いいんだと





ホテルで、ランチ、
中々、いい感じ


一番安い、バーガーを
1080円
トッピングは?と、言われ、チーズを、
この時点で1280円
飲み物セットで



ヒャア!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハンバーガーで、1580円

マックとの、違うのは、お肉が、分厚く、
バラサナイと、食べられない(´д`|||)

スープは、いまいち?

一人で食事は、私だけ~?

マック行けよ、て、感じ~

まっ、いいか(^_^;)

前から二番目センターに席をとり



和太鼓の、歴史、エイテツさんの考え
興味深く、充実な時間でしたd=(^o^)=b

渡したいものが、あったのに、渡せず(TT)
どうも、一人だと、気がちっさくなるようで(^_^;)

優しい。おばあさんと、仲良くなり、
日本の、太鼓、コンサートでの、再会を誓い
半蔵門を、後に

一度吉祥寺の家に戻り、夜は、曼荼羅グループの
スターパインズに、わっしょい和太鼓二日目に

客、少なっ!( ̄∇ ̄*)ゞ
1日3組出るのですが、寝ちゃいました(ー_ー;)

中々、いい太鼓打ちには、出会えませんで(´д`|||)

和太鼓の、先が見えてない
あまりにも、にわか太鼓打ちがはびこり(>_<")
自己満な、カッコつけだけの演奏者が多くて、
腹立たしくなるわ!((( ̄へ ̄井)

そして、今日も、わっしょい三日目に行く、、、