なんて日だ! |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

久々に、鼻血(。>д<)

すず。です!

宝くじ購入の、最後の日

買うぞ!と

まずは、友達に会うため新宿、に

電車に乗る
ん?なんか、いつもより、バックが、軽い

げ!
財布がない!

たぶん、家だろ

とりあえず、新宿、アルタ前
凄い日射し
アッチイ!

遅れてきた友達は、足引きずり、ノロノロと

怪我したんだと(。>д<)

とりあえず、お金一万円借り、

宝くじ購入しようと、思うように、歩けない友達を、サテンに残し

方向おんちな、私
えー!いつも当たる宝くじ売り場がわかんなーい

ヤバイよ、このあと、ともだちの、床屋、予約してあるし
そのあと、友達の、ライブにも、いかにゃあならん

宝くじ購入は、諦め

床屋に

頭すっきり、2ヶ月ぶりぶり

ライブ、間に合わない?

財布忘れた時点で、予定がズレ

一日の、行動予定は、余裕を、もって立てよう!