選ぶ、 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

吉祥寺駅のアナウンスが、男女で、はもってました。

すず。です

あー夏の、疲れが、出たのか?
歯の、治療で、噛む歯が、ないというのに😂
唇、鼻の下の、潰瘍で、クチが開けられません。飲物は、ストロー、硬いものは、ミキシング、
離乳食か!👶
外出は、マスク😷
この時期でも、チラホラ、マスク人、いますね、花粉症、?風邪?

ンマア、私みたいな、鼻の下の、びらん、隠しは、いないと、おもいますかまね😅

しかし、痛いわ
抗生物質、軟膏、効き目が、ない、

そんな中、銀座で、歯医者
アホな皮膚科の、綿花も、知らない若い医者より頼りになります!口腔外科のドクター😄

綿花?て、なあに?だって!
そばに居た、看護師が、
綿ですよ。

て、説明してた、
まじ、世間知らずのお坊ちゃん皮膚科医、
2年前に、背中のデッカいできものか、できた時も、

僕では、手に負えないと、母校の大学病院紹介されたけど
その、大学病院の、研修医も、

ゾンデ、て、なんですか?だと

まじ、レベル、低いですね!

何千マンも、💰だせば、入れる、だいがくですものね?

病院,医者選び、大事ですね

治療は、続く、、、、