浅草は、今日も、、、 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

足袋を、履くと
歩く度にこけそうになる、😣

すず。です


相変わらず、観光客いっぱい!
人力車の、にいちゃんたちの、客引が、たまんないわ😅
病気、ケガ、いろいろあり、タイコラボ発表会、出番は、久々です。



浅草公会堂は、一番星メンバーの時、LIVEで、出演以来で、ステージに向うのに、空中を、渡る足場、懐かしい!
元々、青山ラボ在籍ですが、チーム浅草などにも、在籍していたり、、ワークショップ参加したりで、よく行くよ😘
今回は、サブちゃん、祭、歌に合わせて、
大太鼓打つ
盆太鼓、と合同で、しかも、千葉のラボの人達も、30人近い、人数
狭っ!
しかも、演奏、バラバラ😱
見に来てた旦那云く
ちっとも、祭りぽくなくて、くら~い演奏だったようです😩
私は上手の端っこ、奥で、歌が聞こえてたけど、反対側は、聞こえなかったようで、、

て、いうより、あきらかに、練習ふそくでさしょ!
恥ずかしいわ!ステージ、立つのが!
やらかしちゃいました、てな感じで😓
あまりに、ばらばらで、手が、止まっちゃいました😭
最悪!
余りに、インスタントな演奏で、情けないわ😭
ハア、

2月の、発表会は、斜めで、挑戦!
結構、真面目にトライしてますよ!
こう、ご期待!