睡眠足りてる? |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

タオルケットの上に毛布
下敷きは、布団

外は雨

すず。です

テレビ観なくなった
ラジオ、YouTubeでミュージック

7時には、眠くなり8時には、ベッドに😴

子どもかっ!
1時頃、トイレに
ネコ6匹の、トイレシーツ、取替え
アァ、うちは、猫砂、使ってない
新聞紙の上に、犬のシーツひいて🚽
猫達の水替えて、みたいな事やってると、
もう、眠れなくなり
寝ながら、携帯いじり📱
深夜のFMラジオ、聞き入り
4時に起きてくる、旦那に、続いて階下に降り朝食の支度
まあ、たいしたものは、つくりませんが😅
体重が戻りつつあり、ヤバイけど、体調は悪くなく、掃除、洗濯と、テキパキ動き
和太鼓で外出で、遅くなる時は、夕食の、したごしらえなんかも、しちゃったりして😊
スケジュール手帳は、ぎっしり

昼寝なんか出来ない、したとしても、30分くらい?😴

血糖値気にしなければならないから、デブったらだめ!ダメ!

体調がいいと、元の生活習慣に戻る
生活習慣病とはよく言ったもんだね😌

今日から、きお付ける生活を!

平均寿命までは存在していたい!

運命には、逆らえないか😅

ついてる!
ラッキー!
健康!


億万長者!

さあ!
御一緒に!
ついてる!ついてる!

ってね😄