歩いただけで |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

何時もは寝ている時間に、起きてました、だんなさま。

すず。です

第一回、銀座で、浴衣。
お盆と重なり、参加者は、四人、しかも
30.40.50.60代と😊
まずは、着付け、
浴衣を買った、銀座すずのや、さんで



はい、できあがり😘


なんか、姐御みたい、私、😅
銀座は、ホコ天で
四人が、道路真ん中歩くと、、

きました!
テレビ局取材陣、!


なんと!40分、歩いただけで、
三社のテレビ局取材に!
歩く度に、外人観光客に、一緒に撮って下さい!コール、5組!

ひゃあ!
まるで、芸能人や😊
喉からからで、ライオンで飲もうと

げ!満員でそとに、30人ほど、並んでルウ
まんな、🍻飲みたい、んだな
もちろん、並びませんよ!
サイドの道にはいり、肉、シュラスコのみせに、これでもか!と、次から次へ15種の、肉が!

しまいには、サンバ嬢と、踊りだす!
浴衣な、私らと、満員のお客で☺️

充分、目的、果たした、イベントでした!

秋は、銀座で着物を!やりますよ!
着付け込みで、5000円で、レンタルできるみたいだし!

宮沢りえが参加する、帝国Hotelの、着物ショーに、招待されてますが、、
買いませんよ、買いません、買わされません!😅