想いは、叶う |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

うなぎが、食べたいのに、なぜか、蕎麦と、ミニ天丼、セットを、頼んで、しまい、、、

すず。です

卓也コンサート
🌷スタンド、みんなで頼んだ


かなり、豪華でしょ!



でもね、開演時間に間に合わなかったのよ!
アホ❗️ボケ!
いくら、豪華な、花スタンドでもな、開場時間に、花がなかったら、意味ないのよ!
どんだけ、みんなが心配したか、わかる?
携帯持たないなんて、商売になんないでそ?
世田谷の尾山台の、花屋!
よく、今迄商売してたわね?枯れた、花、店に、飾ってあった時から、なんか?ヤバイな?とは、おもったけどね!
情けないわ、自分が😭😂
何よりも、温厚な、ダンナが、怒ってたわ😫

情けは人の為ならず、だな

コンサートも、台無しだわ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡