東京でお願いよ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

梅雨、あけたのね😅

すず。です

白山エクスタジア2015



オープニングの演奏してた、お子達が、着ていた、ハッピの絵が描いてある、Tシャツ、うけました😊

サスケ

益々上達してます!
センターで、鐘鳴らすというか、叩いてるこの、リズム感に脱帽。

名古屋からの

バチ、クルクルが、すごい!
片方で、ちゃんと太鼓打ちーの、長い時間の、クルクル、クルクル!

バチ投ちゃったりしてる!
すごっ!

アメリカからの

アゥっ!で、打ちだすとこなんか、まさに!アメリカや!
日本人の、リズムとは、ちゃいまっせ!
フチ打ち、最高!
これからの太鼓てわすな!
日本の、和太鼓、負けちゃうぞ!😓



女だけ6人の大太鼓も、迫力あり!
今回は今福さんが、目的でした、
若い、太鼓打ち達に、涙が出る位いい!と、言われ、見に行ったのです。

唄が、いい!声がいい!

又、聴きたい!お声!

東京でも、この、すんばらしい、すんばらしい、演奏、やってください!

おまけ
太鼓の里浅野太鼓の駐車場で、かっちゃん、と、次女ちゃん

私、睨まれちゃってます😅