やっぱり夏わ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

二階で、家電話、なが話してたら、汗かきかき


すず。です!

ヒャア~!

暑いね!

二階から、階下の吹き抜けの部屋に異動した、

エアコンガンガン!

猫達は、暑さに強いらしい

時たま階下に来るか、階段の、中程にいるか、二階の開け拡げた、出窓に、横たわり、、、

子供の頃はエアコンなんか、なかったし
扇風機だけで、過ごせたのにな

地球は、ホットに、なてるんだ


ンマア~
マンモスが絶滅しちゃうほどの氷河期に、なるよりは、いいけどさ


暑さで、生活出来なくなるのも、なんだかなあ~(..)