行ってらっしゃい。 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

なんで、ボクだけ、
しっぽついてたん?

かあちゃん


なんで、ボクだけおててつかんと
あるけへんかったん?

かあちゃん

なんで、ボクだけ、
つくえでごはん
たべられへんかったん?


かあちゃん

なんで、ボクだけ、
みんなでオシャベリ
でけへんかったん?

かあちゃん、、、

なんで、ボクだけ、
さきにしんでしまうん、、、?


かあちゃん~の返答


よう聞き。

おしゃべりできんかって
何いうてんの。

あんたいつも

しよべってたやいの。


ほれエサちょうだい水ちよーだい
ササミちょーだいだの
みんなに言うとったやないの。

みんなおまえのいうこと
ぜーんぶ解ったとったやろ?

かあちゃんに

(行ってらっしゃい)

は、よう出来んかったなあ。

かあちゃんが

行ってきます。


しても
いつも行かんといて
行かんといてって

言うとったなぁ。


そういえば
おまえはまだ自分で

(行ってきます)
言ったこと、無いんやな、、、


はじめての

(行ってきます)

やな、、、、、。


かあちゃんも

(行ってらっしゃい)

言いたいなあ。



おなじやんな。

行ってらっしゃいて
こんなに辛いんやな。

何度も行ってらっしゃい
させてしもて

ごめんなあ、、。

ほら、身体、つらいんやろ?



もう、目ぇ閉じや。

かあちゃんも
そのうち行くから、待っててな。


向こうで会えたら

もう、行ってきますも
行ってらっしゃいも
なくなるよし。


行ってらっしゃい。