名前の意味わ? |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

今日の、かたまり



すず。です!

私の名前は、寿々子
なんか、レトロダアネ(^_^;)
私が、わかるかと8歳の時、首吊り自殺した
繊維会社の営業マンで、ギター、ウクレレ、アコーディオン、楽器はオールマイティ
バイクは、ナナハンに、乗り、女性にモテモテだった
父ちゃんが、市役所に、届ける道中で、決めた名前ダソウデス
お習字の、師範でもあり、家で、塾もやっていました
兄貴三人は、それはそれは、達筆で
末っ子の、私は習うことなく(T△T)汚い字でして

で、なぜに?
ことぶき、ふたつの子なのか?
めでたさ、二倍?(^_^ゞ

杖をついた、老人か、おだやかに、歩く姿でもあるようです
長生きしろってかあ?
ムリだね、血糖値高いし、目もヤバイ

じゃあ、めでたく、いきろ!ってかあ?
三人寄れば一寸楽しいと、言う意味もあるらしい、寿

だったらもっともっと楽しくめでたい、人生が待ってまーす!のでわ?